fc2ブログ
日々のこと、大好きなスキマのこと、いろいろと
アタフタと
2009-10-28 Wed 12:48
なんとかよろめきながら付いて行ってます

ってか自分自身が忙しいし、余裕ないし
頭は車にぶつけるし(自分で車のアームにぶつけた)
軽いむちうちになって病院行ったし(汗)

手は3日連続で4箇所怪我するし
(右手のあちこちがばんそうこだらけ)

飼ってるザリガニは4度脱走したし(関係ないか)


んななか、スキマの2人は来阪
2日連続ラジオにへばりついておりました
まぁラジオは仕事のお供ですから(特に日中は)

で、双星のプロローグですか
聴きました
いや?噂には聴いていたのでたいたいの内容は知ってましたが
曲として聴くとめっちゃ良かったです
鳥肌立ちました

こんなに色んなことができる
してもいいなって思えるようになったんですね
成長って言うか、又違うステージに確実に進んでるのが
こちら側に立ってる離れた場所にいる私にも分かる

って事は身近な当人も含めた人達は
もっと分かってるし感じてるってことですよね?


首痛い、指痛いと騒いでても
2人の出るテレビ・ラジオ見て聴いてる時は
アドレナリン大放出で忘れるって言う(爆)
凄いわ?

とかいいつ、私は先の楽しみの為に
まずは今を切り抜けるために働きます
別窓 | oO スキマスイッチ | コメント:0 |
<<飛び起きた | おもいを奏でる | 完璧は無理ですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おもいを奏でる |