FC2ブログ
日々のこと、大好きなスキマのこと、いろいろと
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-07 Wed 14:29
NHKで初チラ聴きしてから
すっごく耳なじみの良いメロディーで
結構頭の中クルクルと回転を続けていたんですが

聴きましたよ
今日ラジオで聴きましたよっっ

解禁になってたんですよね
昨日かららしく、スキ友さん情報にてラジオにへばりついてました

いや???スキマです、ホントに(爆)

聴いてても何というかジィーーーンと来ました
不思議なんだけど、新曲で初聴きで凄く響いたというか

歌詞もスキマらしいし、メロもそうだし
たくちゃんの唄い方もそうだし

で、しょっぱなにして

「唄うのはかなり難しい曲だ」

とやはり思いましたね

簡単に聞こえて実は難しいスキマジック

転調の効き方といい、来ましたね???


またも感動して涙がジワーン
凄いなぁ、本当に凄い
別窓 | oO スキマスイッチ | コメント:2 |
<<現実って厳しいのね | おもいを奏でる | 今年もすでに始まってますが>>
この記事のコメント
ねっっ!!
りょうぶう さん

私もご無沙汰しているのにありがとうございます!!

そう、やっぱり違うんですよ
今もラジオから録音したのを聴いてますけど
メロもそうだけど、良く聴くとストリングスも違う気が・・・

ゾワゾワ~~っと来ますよね(笑)
まさにスキマジックです、嬉しいわぁ

早くCDで聴きたいですよねっっ
2009-01-07 Wed 22:34 | URL | ゆきぴー #nU8GVTe.[ 内容変更] | top↑
よかった♪
久々こちらでコメントですね(笑)

ゆきぴーさんの感想、ドンピシャ!!
懐かしい感じなんだけど、今までとはやっぱり違うんだよねv-353
派手さはないけどクセになるというか…
(スキマジック、久しぶりだ~v-406
どうやら関東でも流れ始めたみたいです。
早く手元に受け取りたいねv-392
2009-01-07 Wed 15:09 | URL | りょうぶう #1DgqkBT6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おもいを奏でる |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。